神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪市 京都市 上手くなる 強くなる 健康になる   →(少し大きめに) スキルアップや健康維持のためにテニスを始めたい方へ 在籍制フリー受講システムならご自身に合わせたスケジュールで無理なく続けられます! 世界を目指すジュニア達もお待ちしています!

小池百合子さん


とあるパーティで
「難波クン、紹介しとくわ!」と畑山先生。
「ゆりこ!」か「ゆりチャン!」か、どちらかで10mほど離れた
小池さんに声をおかけになりました。
小池さんは早足で、こちらに来られました。
「難波クンや!」と畑山先生。
。。。小池さんのほうが先輩なのに。。。
さすが、テニス部ですが、どちらがどちらに紹介か、よォ~わからん。
小池さんは、キチッと挨拶をしてくださいました。
当然、私も。。。
しかし、小池さんが、直ぐに、私のことを忘れてるのは間違いありません・・・

さて、その頃も既に力を持っておられた小池さんですが、今や時の人です。
自信があるんでしょうね・・・突っ込まれても、切り返して、そのあと、少し笑える余裕。
型崩れしそうにない姿勢は魅力的ですね。。。
毅然とした態度は威厳があり、お裾分けしていただきたいところです・・・
テニスも、このように闘えればエエんやけどね。
そういえば、どんな試合をしておられたんでしょうね???
私の耳に色んな話が入ってきますが、ホントはどんな方なんでしょうね。ナゾナゾです。
プライベートなことは詮索すべきでは無いですね。

自民党、しっかりしてほしいな!
今回の知事選の立ち居振る舞いは、ホンマに日本?と思える「縛り」まで。。。
ほんの少しのことで、また転覆する可能性がある世論と思えるけど・・・
自公さん、有権者を客観的に見てくださいね。
お願いします!

小池さんも頑張ってください!

▲ページの先頭へ戻る