神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪市 京都市 上手くなる 強くなる 健康になる   →(少し大きめに) スキルアップや健康維持のためにテニスを始めたい方へ 在籍制フリー受講システムならご自身に合わせたスケジュールで無理なく続けられます! 世界を目指すジュニア達もお待ちしています!

2017全仏 ニシコリ


ベルダスコとしんどいゲームを闘っていました。
このポイントを取られたら「もうあとがない」というポイントが
次々に襲っていました。。。
それを都度、凌いでいたニシコリ
普段は大切にしているのだろう。。。
叩きつけられたラケットが親友として一緒に闘ってくれている・・・
セカンド後半、画面では、やや逆クロス気味に打ったように感じた。。。
バックハンドをダウンザラインに久しぶりに、しっかりと打った!
ホントに久しぶりに「おおっ-」という感じのエース!
ニシコリのゲームは「おおっ-、ええ-」の連続が常であったが。。。
このところ、普通のプレイヤーのようなゲームしか見れてなかった。
私は、あのショットがニシコリに手応えを蘇らせたように感じた!
それぞれ、ご意見があると思うが、私はそう感じた・・・
次のポイントを落としたが、明らかにフィーリングを取り戻したと確信できた表情をしていたように感じた。
その後、打つタイミングもグッと速くなったし・・・
あんな高いレベルの事はとうてい理解しかねるが、そう感じた。
次も頑張ってほしい

▲ページの先頭へ戻る