神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪市 京都市 上手くなる 強くなる 健康になる   →(少し大きめに) スキルアップや健康維持のためにテニスを始めたい方へ 在籍制フリー受講システムならご自身に合わせたスケジュールで無理なく続けられます! 世界を目指すジュニア達もお待ちしています!

新年を迎えて!


新年になりました!

あっという間の1年でした。

今年の甲南中学は全国3連覇は成るのでしょうか。

八田先生よろしくお願いします!


強化委員会も頑張ります走る人 1月の20日には、甲南のスーパーアドバイザー竹内映二プロの練習会がありますね。


さて、私のチームは今年、33周年のぞろ目を迎えます。

皆さんの貴重な時間に私のチームの宣伝をして誠に申し訳ないことですが、チームの名前は「なんばとおるプロテニスチーム1975」と言います。

略称と言いますか、愛称と言いますか、縮めて「NAMP」、ナンピと読みます。チョッと変ですか?

慣れるとまぁまぁですよ。


1975年の10月に創業しました。

現在、ベースキャンプ(尼崎)やミズノテニスプラザ潮芦屋、シーサイドテニスガーデン舞洲の運営やコーチングをしています。

私たちをサポートしてくれるのはミズノ株式会社です。

私たちは、ず~と、ミズノです。


今年は、新しい年を迎え。。。というよりは、33年も経ち、私たちは何がしたくて、この仕事を始めたのか、創業当初の気持ちに戻りたいと思います。

色んなものに流され、「志」が、どこかに飛んで行ってしまったようです。

飛んで行ってしまったとは、何と情けない。。。

自分の無いあせあせ(飛び散る汗) 自己満足と言われるかも知れませんが、100歩譲って、その自己満足でも、両足でしっかりと、立てる歩ける走れるようでなければ、私たちをサポートしてくださる方々に迷惑がかかります。

強いNAMP,愛されるNAMP、1つのものを目指すNAMPを見つめ直して、新しい年のスタートとしたいと思います。

ファンの皆さん、よろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま) とは言え、稼げなければ発言権が無いのが世の中やねぇ~。

次回は私たちが目指すものについて話します!

お付き合いください◎

▲ページの先頭へ戻る