神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪市 京都市 上手くなる 強くなる 健康になる   →(少し大きめに) スキルアップや健康維持のためにテニスを始めたい方へ 在籍制フリー受講システムならご自身に合わせたスケジュールで無理なく続けられます! 世界を目指すジュニア達もお待ちしています!

伊達復帰


チョッと間が空いてしまいました。忙しくて。。。と言い訳です。
皆さん順調ですか?
甲南中高は竹内映二SA(スーパーアドバイザー)の定期練習会を3月4月に実施しました。
駒田、井本の両ナショナルコーチを伴っての豪華版でした!!
映二、デビスカップの合間の忙しい時にありがとう!お二人もありがとう!
さて、伊達さんの復帰が大きくとりあげられています☆
伊達の全仏オープンのデビュー戦を真後ろからクーちゃん(岡本久美子)と2人で応援しました。
もちろん、タマタマ、いつの間にか2人になってたんやけど。。。
ナナさん、エッちゃん、エミちゃん、ミキちゃん、栄ちゃん、キーちゃん、マヤちゃん達のトライや宮城黎子さん、米澤そのえさん、飯田藍さん、伊良子妙子さんらのサポートが世界への扉を開きましたね!(懐かしのお名前ばかり[乾杯] もちろん他にもたくさんおられますが)
伊達は、全日本で捻挫して(記憶違いだったら悪いがく~(落胆した顔))、その後、ロスでサバチーニに勝ってから、自信が大空へ駆け上がりましたね。
あれからあっという間ですね。
小浦さんの長いお話に、机に財布を投げて、「皆、明日、試合なんですけど[怒る]」と怒った貴女との食事が昨日の事のようです。(小浦さん、すみません。パリではお世話になりました)
私たちも楽しみと感動が味わえます。
貴女はやっぱりテニスが好きだった!
伊達が勝ち進むのを楽しみにしています。
現役が負ける複雑な気持ちを押さえて。。。
楽しさと感動を!ライジング・サン
澤松順子さん、和子さんは、この前で、奈緒子さんはこの後ですね。念のため。

お知らせですメール
甲南大学の六甲アイランドコートで5月24日(土)に甲南フェステバルが開催されます!
昨年は、竹内代表監督や浅越さんにも参加いただき大盛況でした。
OBOGと現役が一丸となって頑張る、オール甲南テニスクラブのイベントです!

それでは、おやすみ。

▲ページの先頭へ戻る