神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪市 京都市 上手くなる 強くなる 健康になる   →(少し大きめに) スキルアップや健康維持のためにテニスを始めたい方へ 在籍制フリー受講システムならご自身に合わせたスケジュールで無理なく続けられます! 世界を目指すジュニア達もお待ちしています!

来年こそは!

2010年12月31日 金曜日

今年は、甲南大学女子は1部復帰を果たしましたが、男子は1部復帰を果たす事ができませんでした。
来年はもう目の前ですが、来年こそは目標を達成してほしいですね!
何もしなくても達成できるものは目標とは言いませんよね。
それに向かう道程が大切なんですよね。
特にスポーツの勝者に人々は喝采を送ります!
きっと、知らせる事の無い、見せる事の無い、「秘められた汗と涙」の、かけがえのない道程があったはずである事を知っているからでしょうね。
それに対しての称賛ですね!
それもわからない者には目標達成は夢物語ですね。
目標達成への強い思いが欲しいですね!
来年は甲南大学男子の勝利の笑顔が見たいですね!

さて、最近は宇宙の話題が多くなってきましたね!
私は宇宙の話題が大好きでするんるん
いつも話してますが、「果て」があるか無いかわからない大空間・・・
あっても説明できない、無くても説明できない・・・
「広がりつつある・・・」なんて説明もありますが、それでも「果て」の説明はできない。
「無限」の中に暮らしているんですよ!
無限について説明してくれる方との出会いが私の夢カナ?
宇宙生物は居るかも? なんて最近言ってますよね、どう思います?
居るに決まってるでしょう!
宇宙に星はいくつあると思います?
無限ですよ!
居ない方がおかしいですよね。
地球にも高等生物が来てるかもしれませんよね。
たぶん、ロボットのようなシステムに自分がなって、それが来てるでしょうね。
本人が来るとは思いにくいですね!
私たちは宇宙に暮らす地球人であって、A人、B人、C生物、D生物も、当たり前に存在します。
既成観念に囚われる事無く、信じられない事も起こるという思いで暮らしたいですね!
「思い」が、大きな力を発揮する事が現実である事を理解したいですね!

皆さん 佳い お年を  [乾杯]



▲ページの先頭へ戻る