神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪市 京都市 上手くなる 強くなる 健康になる   →(少し大きめに) スキルアップや健康維持のためにテニスを始めたい方へ 在籍制フリー受講システムならご自身に合わせたスケジュールで無理なく続けられます! 世界を目指すジュニア達もお待ちしています!

NAMPオリジナルTシャツ

2013年4月28日 日曜日

0a82771a8afffddf2a0632ca8da422283608b493_jpg



NAMPオリジナルTシャツのキャンペーン・・・!
私たちのチームの創業理念をロゴにした
「夢・進化 DREAM EVOLUTION」のTシャツが好調に滑り出しました!
MYAAAっていうネコチャンのTシャツ(もちろんDEロゴ入り)も同時にキャンペーン!
お客様にお買い上げいただき、コートでプレイされる姿を見させていただくと「ありがたいなァ」とつくづく思います。
お待ちいただいているお客様までおられて。。。。。
正直、こんな好調な滑り出しになるとは誰も思っていませんでしたので慌てて追加発注しました。
カラーも色々あって、シルエットもノーマルとスリムがあって、生地もポリエステルとコットンがあって、デザインも違うものもあります。
お客様がTシャツを着てプレイされていると。。。。。。目立つしカワイイし
「いいやん!」って思いました。
PRでなく、お客様への御礼です。
ホントにありがとうございます!
Tシャツでなくキャンペーンに応えていただいたのかもしれませんが・・・!

様々なタイプの人間

2013年4月17日 水曜日

いろんな人が居ますね

横断歩道での信号待ち1つでも
赤信号だったら、どっからどう見ても車が来そうに無くても
青になるまで待ってる人
真面目ってとらえ方もあるけど、頭がそーなってるというか・・・
何の問題も無さそうだったら横断して行く人
色は関係なく他の人に合わせて動いている人。。。

日本は時間が貴重と言いながら
車が来ないからって横断したら
警察が居たらピーピーなんでしょうね
ナンセンスっていうか

いろんな人が居る事を知る事
いろんな人とうまくやって行く事
そして適材適所
どのタイプも適材適所で輝くかな?

コーチは輝かせる仕事
フォアストローク、バックストローク、フォアボレー、バックボレー、
サービス、スマッシュ
それらに、高い、中くらい、低い
そして、回転
また、また、さらに、
相手が様々に打ってくる
それぞれの長所短所を把握して
適材適所 うまく輝くように
どれかとどれかを1つにして
どれかをどうにかして
ナンセンスはどれかとか
なァ~んて・・・・・・・・!
シナジーコンビネーションで
スーパーパワーを生み出させるのがコーチの1つの仕事ですよね
うまく行った時は嬉しいですね!
私にもコーチ欲しいな!

兵庫県ジュニアテニス

2013年4月3日 水曜日

これからは大切な試合が続きますね
兵庫県では、兵庫県ジュニアの各年齢が終わり、勝ったジュニア達は関西ジュニアに挑みます!
NAMPのジュニア達も頑張ってくれました!
今年も優勝して楽しませてくれました!
関西ジュニアから全日本ジュニアへ
そして、世界へ
大きな夢を持って、ダイナミックなチャレンジを!

堤防

2013年4月2日 火曜日

関西では、南海地震がおきた場合・・・というニュース増えましたね
私たちの仕事場は海辺が多いので特に関心があります
家は山の上ですが、神戸ですから津波は恐いですね
堤防は景色が悪くなるし、囲まれた感じやし、名案ではないですね。。。
頑丈な柱を立てて、柱と柱の間を動力で上げれるカーテンのようなものを設置してはどうでしょうか?
柱もカーテンも波に負けない強度が必要なのは当然ですが・・・
カーテンは30%くらいの海水は透すようなものを開発できないかな?
電源も含めて設置場所の問題や何やかんやとあると思うけど、堤防は古いように思うんですが!
頭のいい人、考えてくださいね!
災害ナイトみたいな会社は出現せんかな?
シャープとか どうかな?
それどころじゃないか・・・



▲ページの先頭へ戻る