神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪市 京都市 上手くなる 強くなる 健康になる   →(少し大きめに) スキルアップや健康維持のためにテニスを始めたい方へ 在籍制フリー受講システムならご自身に合わせたスケジュールで無理なく続けられます! 世界を目指すジュニア達もお待ちしています!

チャイルドテニススタジオ開講とチーム名称変更

2016年9月10日 土曜日

なかなか前に進まず、ずれ込みましたが、10月に40周年記念企画として、ホントに、ちっちゃいですが思いを込めた「チャイルドテニススタジオ甲南山手」がプレオープンします。
キラキラと光が差し込む道かどうか不安でいっぱいですが、私たちは思いを同じくする方々と「自分たちが決めた道」へ踏み出して行きます。
できあがった選手をコーチングすることも確かに難しい。。。
しかし、導入時をコーチングするのはホントに難しい。。。
この時期をしっかりとコーチングし、さらなるレベルアップやワールドワイドな活躍を望む選手の礎となる環境を生み出すことが1つの思いです。。。
ベビー、幼稚園児、小学生、中学生、高校生、特にベビーから小学生のゴールデンエイジにおけるチャイルドテニスを軸に中学生と高校生へと広げていき、子どもたちの未来に貢献したいと思っています。
いつでも憩える「子どもたちの、もう1つの家」を目指します。。。
場所は、JR甲南山手から南へ徒歩3分ほどのセルバの5階です。
国道2号線の北側に面しています。
大きな柱があって少しやりにくい点もあるのですが、頑張ります!
何とな~く野暮ったい感じのセルバですが、頑張ります!
私は震災当日に京都から自宅への道程であの辺りを通りました・・・
スゴイ状況でした。。。話をそらさずに。
さて、それにともないまして、10月にはチーム名称をNAMP(なんばとおるプロテニスチーム)から、「PanaChildren1975」へ変更します。
「パナチルドレン」です。
宜しくお願いします!

ファンの皆様の応援が私どものパワーです!
チャイルドテニススタジオの開講や今後の展開を皆様のツールで拡散させていただければ嬉しいです。
子ども関係のスポンサーも探しています。

皆様の応援、宜しくお願いします!

・プレオープン=現地受付開始:10月3日(月)
・プレ開講=クラス開講:10月11日(火)

何かとアドバイスお願いします!



▲ページの先頭へ戻る