神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪市 京都市 上手くなる 強くなる 健康になる   →(少し大きめに) スキルアップや健康維持のためにテニスを始めたい方へ 在籍制フリー受講システムならご自身に合わせたスケジュールで無理なく続けられます! 世界を目指すジュニア達もお待ちしています!

2017 ウインブルドン お土産

2017年7月12日 水曜日

2017ウインブルドンのお土産



日比野菜緒のフィジカルコーチとして横山トレーナーがウインブルドンへ帯同。

日比野は、元デ杯監督の竹内映二がコーチングする期待の女子プロプレイヤー。

映二もウインブルドンへ帯同していました。

写真は横山トレーナーが、チャイルドテニススタジオへお土産として持って帰ってくれたクマさんです。

久しぶりの横山トレーナーで子どもたちは大喜びでした!


次はUSオープンかな?




パナチルのジュニア

2017年7月2日 日曜日


来月(正確には7月29日)から、潮芦屋のジュニアチームのシステムを変更します。

一旦、減少していた子どもたちの数が増えてきていることもあり、きめ細かい内容を実現するために、今のうちに、全体対応型から少数対応型へ進化させます。

再び、私たちのコーチングからトッププレイヤーが飛び出す夢を追って、コーチングスタッフが一丸となって頑張ります!

保護者の皆さまのご協力とご理解をお願いします。



お詫び

2017年7月1日 土曜日



潮芦屋のお客様へ


施設の工事で、とってもご不便をおかけしています。

リニューアルされるのは、テニスのインとアウトのLED化とフットサルのLED化、テニスのインとアウトの人工芝の張替工事とフットサルのコートの拡大と人工芝の張替工事です。

テニスのインドアのLED化は既に行われ、とても喜んでいただいています。

これらの工事は、スポーツ施設としては大きな工事となり、私も感謝しています。

その他の工事は、クラブハウスのレイアウト変更や壁紙の張替工事です。

そちらの方は、お客様から日々日々、貴重なご意見を頂戴しています。

お客様には、サービスの縮小に繋がる内容となっていることに、心から申し訳なく思っています。

ご要望にお応えできていないのが実状です。

今は、ただただ、お詫びするしかありません。

ホントに申し訳ないです。。。 。。。 。。。






▲ページの先頭へ戻る